いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

ふくろうくんとカレ

ふくろうくんとカレ / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205183249j:plain

 

 

<あらすじ>

この春、テレビ東都に就職したばかりの梟(ふくろう)は、新人アナウンサーとしてプロ野球界のイケメンスター、白鳥麗一に密着取材をすることに。
がんばるぞと気合いを入れたその翌朝、目覚めると、隣には全裸の白鳥が寝ていたから大変!
オレ様でわがまま白鳥と、まじめでヤキモチやきなふくろうくんの恋が始まる。

 

 

 

^^^^^

『チュチュンがチュン』のスピンオフ作品です。

 

梟くんは、まあ真っ当な人です。

浮気されるのは嫌!...と普通の感覚の嫉妬と悩み。

野球界であまりの大スターが相手だけに、色々と悩みまくります。

しかも白鳥が好きだった相手を知り、益々自信が無くなってしまい、
身を引こうとも。。。

 

白鳥は白鳥で、元彼との事にキチンとけじめをつけたり
梟くんが何に悩んでいるのかを知れば、その気持ちに答えてくれます。

 

しかも言葉や身体だけではなく、勝負の世界で!

 

ハッキリと目に見える形で愛を伝えてくる

 

わあ、これは惚れるわ!

 

 

実は寂しがり屋とか、意外と誠実な面とか。

色気もすごいし、梟くんでなくてもメロメロ

 

白鳥にとって、梟くんとの出会いは奇跡だったのか...?

 

 

はじめから、身体の相性がいいだけではなく、
ビビッとくるもんがあったのだろうな、と。

不思議なくらい波長があう人っているけれど、
きっとふたりの波長、相当ピッタリハマったんでしょうね~

 

 

まんが王国はこちら<<<