いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

お参りですよ

お参りですよ / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205181710j:plain

 

 

 

<あらすじ>

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。

可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです

そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中! 

でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!? 美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?

今回の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!? 恋になむさん!

美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。

 

 

 

 

^^^^^

お互い実家暮らしだし、近所の人達とは顔なじみだし・・・
という環境の為にHに進めない純朴カップルの優慈と三朗。

 

しかもお坊さんと商店街のお豆腐屋さんの子という事で、
お互い休みを合わせてデートにもなかなか行けない・・・

 

 

でも、ついに2人で遠出できることになって・・・

 

 

デートの時の優慈君が天然だけど、空回りしちゃったりとかして、
なんだかその様子が可愛かったなぁ(≧∇≦)

 

 

そして、成り行きでホテルにも行くのですが、
最後まですることができず・・・

「お経唱えていいですか?!」には笑ってしまいました(っ´∀`c)

 

 

そう簡単に最後までなかなかできない状況が楽しいですね。

しばらくはこの悶々とした状況ですかね~

 

 

まんが王国はこちら<<<