
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

ぼくらのねがい

ぼくらのねがい / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170204155138j:plain

 

 

 

<あらすじ>

十九歳の春、父親の再婚によって両には三人の弟ができた。

優等生でしっかり者の次男・健人、
硬派でクールな三男・隼人、
元気で甘ったれの末っ子・真人だ。

母親が経営していた純喫茶スミレの新米マスターになった両は、
まだまだ戸惑うことばかり。

だけど、家のなかは恋愛混戦模様!? 

ひとつ屋根の下の愛情物語スタート★

 

 

 

^^^^^

一巻では、
それは、優しくしてくれる友達のお兄ちゃんへの憧れだよ!とか、
守ってあげたい家族への愛情だよ!とか、
勘違いだよ!と教えてあげたいところだらけでしたが、
二巻で、やっぱり諦められない想いとか、
突きつけられる関係性とか出てきて、
切ない展開に胸がきゅんきゅんきましたね(≧∇≦)

 

 

次男の健人が自分の性癖を長男に打ち明け、
自慢の弟がこんなんでごめんと謝るところが泣けました。

 

 

驚きながらも一緒に家族として暮らしてきて
健人の人柄を理解している長男が
そんなことで謝るなんてと
ぐわ~っと号泣しているのも良かったです。

 

 

一巻で家族の絆を深く描いていたから
すごく説得力があったんだと思いました。

 

 

健人たちカップルはひとまず幸せになれて安心しましたが、
次の隼人が幸せになれるのか…??

 

 

健人カップルの年齢の問題は、
あと何年かすれば解決すると思うけど
隼人の方は一応家族だし、
時間がたってもそれはどうにも変化しないので心配ですが、
じっくりと外堀を固めてくっつけてほしいですよね。

 

 

まんが王国はこちら<<<