
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

恋はGOGO!

恋はGOGO! / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170204154359j:plain

 

 

 

<あらすじ>

大学生の塁は、隣家の年下イケメン幼なじみ拓也に片想い中。

あるとき、うっかり着替え中の拓のセミヌードを見てしまった塁。

そのカラダで抱きしめられたら…
と欲情した塁は一人エッチをはじめてしまうが、
現場を拓にグーゼン見られてしまって!?

表題作ほか、一途な恋がギュッとつまった作品集

 

 

^^^^^

ピュアでラブな短編集。

エロはないですが、小鉄子さんだからオールOK(*´□`*)ッ

 

 

『恋をしている』 “俺は今恋をしている”

スキだけど、怖くて告白できなくて。

どうしようもなくて。

そんな雰囲気がすごく可愛い。

これ、GOサインきたらどんどん責めてきそうな攻ですねww

メロメロにされた受がどーなっちゃうのか見てみたいw

 

 

☆好きまで待てない

朝起きたら裸で男の人と一緒に寝てた!
という始まり。

もうヤっちゃったと思ってるので、
意識しながら入っていく流れが面白いです。

贅沢を言えば、ちゃんと合体するまで見たかった。。。

 

 ☆1クール

押しかけ女房的なww

どっちかっていうと、黒髪さんのほうが、
どんどん懐柔されていく様子が好きですねww

 

いなけりゃならない存在に変わっていくストーリーがいいかも~!

 

 

 

まんが王国はこちら<<<