いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

満開ダーリン

満開ダーリン / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170204153502j:plain

 

 

<あらすじ>

大志が、働いている花屋の店長・藤森春彦と付き合うようになり一週間。
セクハラ紛いのスキンシップなんていつものことだが、
恋人と思うだけで不安と緊張でいっぱいに。

そんな時、春彦の「お前 ここに越してこい」の一言で同棲をすることに!?

 

 

 

 

^^^^^

店長の晴彦は、俺様でセクハラ好きで乱暴。
だけど時々優しくて。。

 

一方の大志は、いつも一生懸命だけど、
無意識のうちに店長を振り回してるんです。

 

最初は、そんな2人の、初エッチまでの道のりが描かれてるのですが、
エッチが怖くて、逃げた上に無断欠勤した大志
可愛いらしいです。。

 

 

そして、嘘をついて最後までしちゃった晴彦の腹黒さ(?)も良かったです。

 

 

 

2人のお友達の良さんカップルもいいキャラで好きだし。

 

 

 

大志に惚れた高校生も登場するけど、
はっきりと「俺のだ」宣言する晴彦にもキュンとなります♡

 

 

パッと見は、
晴彦の俺様に大志が付き合わされてるのかと思うんだけど、
対等に晴彦とやりあえる大志も、
結構似た物同士って感じで笑えます。

 

 

まんが王国はこちら<<<