いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

チュチュンがチュン

チュチュンがチュン / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170203180307j:plain

 

 

<あらすじ>

大好きだったじいちゃんが亡くなり、
新入生の大鷹大輔は数日遅れの大学生活を始めるため、大学へ向かっていた。
じいちゃんがいたからこそ鳥岡大学への進学を決めた大鷹は、
すっかりやる気を失っていた。
ところが、駅についたとたん目に入ったのは自分の名前の入ったプラカードを持ったチビちゃい野球部主将、森野雀、通称チュンだった! 
半強制的に野球部に入部、おまけにチュンと同じ屋根の下で暮らすことになってしまい!? 
小悪魔チュン、大活躍!!?

 

 

 

 

^^^^^

一言で言うと

かわいいいいいいいいーっ !!

 

 

丸ごと一冊でたっぷり楽しめます♪

 

 

主人公のチュンがとにかくかわいいですっ!

大学生に見えないけどねw

 

そしてチュンが大好きなタカがまた

おとこっぽくってカッコイイのです!

 

 

山本小鉄子さんの描かれる主人公は
基本的に男っぽいと思います。

 

かわいい顔してるんだけど・・・でも
性格が男っぽくって面白い!!

 

キャラの性格が際立ってて
ストーリーもしっかりしてるので
この本だけじゃなくても、どれも楽しめますww

 

 

これはまだ第1巻。

これだけ読んでると、続きが読みたくなって
焦れるかもしれないですよ~~~。

 

 

 

無料で試し読みできますよ~
↓ ↓ ↓
まんが王国はこちらから<<<