
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

ほんと野獣

ほんと野獣 / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170203175303j:plain

 

 

<あらすじ>

警察官な上田朝春はヤクザな後藤田輝に告白されてしまった!

警官とヤクザの究極のロミジュリ愛を描くBL漫画

 

 

 

^^^^^ 

山本小鉄子さんの作品が大好きです。

 

特にこのシリーズはいいですね。

シリーズ第一作目。

 

 

受けが俺様なのですが、俺様なのに可愛い。

服装とかとってもダサいのに、サングラスを外すと、とっても可愛くて…

 

さらに、髪の毛をおろすと、ものすご~く可愛くなっちゃいます💓

 

わたし、受けが積極的という話が大好きなんですよね。。(*´∀`*)

 

 

とにかく押して押して押しまくる。
そんな受けが可愛くて仕方ありません。

 

攻めもすこーしヘタレっぽい部分があるかな…と思ったけど、
やるときゃやる男で、男前。

受けっぽく見えなくもないのですが、
話を読んでいると、完全に攻めです。

 

 

Hなシーンは、他の作品に比べたら、
そこまで過激ではないかなと思いますが、
身体のラインとかが好きなので、
そこまでエロくなくてもいいかも。

 

誘い受けが好きな人は、ぜひ読んで欲しいです!

 

 

 ↓ ↓ 試し読みできますよ~

まんが王国はこちら<<<