いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

マッドシンデレラ

 マッドシンデレラ / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170202234011j:plain

 

<あらすじ>

日本有数の財閥の家に生まれた帝人朔一と、
生まれも育ちも一般家庭の貴志良太。

ふたりは家が隣で、
幼稚園も小学校も中学校も一緒の幼なじみ。

でも、中学三年の冬、
良太は留学前の朔一からプロポーズされる。

そして、数年後、音信不通になっていた朔一が
いきなり良太の前に現れて!? 

 

 

 

^^^^^

ちょーお金持ちの朔一と、まったくの庶民の良太は

小さいころからずっと仲良し♡

 

中学卒業前に、朔一は良太にプロポーズして
そのままアメリカ留学に。。。

(そのときキスしちゃった♡)

 

 

そして、良太は3年半待ってました。。。

(高校卒業するまでずっとですよっ!)

 

 

朔一はかっこいいし、頭もいいのに

良太のことになると小心者になっちゃうんです。

かわいいですよね~

 

 

キスはするのですが、

なかなかその先まではいけそうでいけない。。

 

 

んも~っ!て思いながら読んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

無料試し読みについて書いてます♪<<<