
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 先生なんて嫌いです。 】 ネタバレ! 先生、立ってるだけでかっこいい♡ BL♡

先生なんて嫌いです。 / ひなこ

f:id:wakuwakusuruno:20170303184829j:plain

 

 

<あらすじ>

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。

しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、
好きな子が志津を好きだと知り失恋…

大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。

でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。

それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

 

 

 

 

^^^^^

先生がかっこいい!!

やること全てがかっこいい!!

立っているだけでカッコよく見えるなんて…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

話としては、KY気味の主人公の碧が好きな子に告白するところから始まります。

 

でも、思っていることが上手く伝わらず相手を怒らせてしまいます。

そこに先生が登場し、フォローするのですが、
それをフォローとは分からず、碧は先生に反感を抱きます。

 

けれど、先生は逆に碧に興味を持つことになり、
なんだかんだちょっかいを出してきます。

 

その後の碧の気持ちの変わり様などがとても自然で、
とても可愛いかったです。

 

ハッピーエンドで良かったです。

 

 

まんが王国はこちらから!<<<

 

 

【 自分勝手。 】 ネタバレ! ほだされ系ノンケ男子が幼なじみに振り回される! BL♡

自分勝手。 / ひなこ

f:id:wakuwakusuruno:20170303183533j:plain

 

 

 

<あらすじ>

彼女が出来るたびに、幼馴染みがジャマしてくるんですけど!!? ―

―幼馴染みの英暁は、トモに彼女が出来るたびに、
ワガママし放題で邪魔をしてくる。

新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが…
全くアクションがない。

不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!

振り回されてばかりだけど、恋に悩んでいる英暁を放っておけなくて…。

ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。

 

 

^^^^^

 

絵が好みです✺ε(∗❛ัᴗ❛ั∗)з✺

 

なんか最初は女の子が大好きな主人公の恋路を邪魔する友達がムカつくんだけど、
許しちゃうって内容からどうやってBLに展開してくんだろうって
思いながら読んでました。

 

最初主人公が受けるもんだとばっかり思ってて。。。笑

 

受けの方がイケメンだし、男っぽいし、モテそうだし、性格も俺様で。

 

なのに主人公に対して気持ちを伝えるまでは回りくどすぎて不器用すぎて、
しかも受けちゃうってところが可愛かったです。

 

 

まんが王国はこちらから<<<

 

 

【 ネコと仔犬と其のココロエ 】 ネタバレ! 昼はアダルトな魅力で生徒を惑わす保健医。夜は本性を曝け出し、3Pも楽しむド淫乱 …BL♡

ネコと仔犬と其のココロエ / にゑ

f:id:wakuwakusuruno:20170228181131j:plain

 

 

<あらすじ>

昼はアダルトな魅力で生徒を惑わす保健医。

夜は本性を曝け出し、3Pも楽しむド淫乱、鷹丘綺夏。

ある夜、いつものように性欲を満たすため、通いのバーを訪れると、
なんとそこに可愛い生徒が迷い込んできた――!?

生徒に手を出す気なんて毛頭なかったはずなのに、
酔いつぶれた綺夏は、気づいたらホテルへ…

そして、本能の赴くまま童貞ボーイの雄馬をリードしてしまう。

最低だけど最高のセックスをした二人は――!

ピュアな仔犬系男子高生×男を誘惑する淫乱ネコな保健医の、
エロティックラブストーリー。

 

 

 

 

 

^^^^^ 

天然なんだろうけれど、華衣が振り回されている感があります。

華衣のギャップもイイけれど、妙に男らしいところもあるマナブのキャラもイイw

 

マナブの兄・綺夏とマナブの友人・雄馬の話はカラダから始まります。

 

さらにマナブの友人・実親は華衣に失恋した滝川と・・・

と友人3人がゲイになって、
恋人を作ったww3組とも幸せになってよかったよかったw

 

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!!<<<

 

【 花と嵐と其のココロエ 】 ネタバレ! 「絶対に兄のように男を好きにはなるまい…!」 BL♡

花と嵐と其のココロエ / にゑ

f:id:wakuwakusuruno:20170228175437j:plain

 

 

 

<あらすじ>

「絶対に兄のように男を好きにはなるまい…!」
性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘まなぶは、そう心に決めていた。

可愛い見た目とは裏腹に、強気な一面を持つまなぶだが、
ついに最近気になる男子ができてしまって大ピンチ!!

「マナ、それは恋だよ」と兄に唆されるが、これはあくまで好奇心のはず…!

クラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣の持つ、
“可愛いものが好き”という意外な趣味に惹かれたまなぶは、
彼に急接近していく。

思春期男子高生たちの、ドキドキ☆ファーストハプニングラブ

 

 

 

^^^^^

3組のカップルのお話です。

 

自分は絶対ゲイにならない、と決心している高校男子受けと、
クラスの問題児で不良攻めの話。

 

不良攻めにはある意外な趣味があり、
ひょんなことからそれが受けにバレてしまい大パニック。

 

受けは、攻めとその意外な趣味、
それを知られて赤面する可愛らしさにキュンキュン。

そのギャップにハマってしまい、付きまとうようになります。

 

 

 

2作目は、その受けのビッチな兄が主役です。

兄は受けで高校の保健教諭、お相手は前作受けの親友のワンコDK。

兄にとって想定外だったのは、
攻めの童貞にあるまじき巨根とテクニック。。。

 

 

 

さいごは、友達がどんどん男とデキちゃって困っている男子が攻め。

そして、1作目の攻めをひそかに好きだったのに、
よりによって男とくっついて傷心の美形ツンデレくんが受けです。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<

 

【 恋は現実主義で夢みがち 】 ネタバレ! 秘密の共有からはじまる関係… BL♡

恋は現実主義で夢みがち / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170227182627j:plain

 

 

<あらすじ>

アイビーを通じて出会ったふたり。

秘密の共有からはじまる関係。

引きこもり高校生の家庭教師になった男。

別れを選んだ教師と生徒。

素直で未熟でどこまでも純粋──4つの恋の物語。

 

 

 

^^^^^

 

大きく分けて、4つの物語が入ってました!

 

どれも好きだなぁ。

 

日常の中で、おずおずと恋していく。。

すっごく女々しくてなよっちいおとこの子達が、
恋する心でいっぱいいっぱいになって、恥じらったり涙ぐんだりするとか。

例えやることやってても、まだそれは恋の入り口より手前で、
本当の二人の関係は、これからが始まり、みたいなのとか。

それが、普通の日常で、普通の子達がするのとか。

 

 

メイビー・ダーリン/帰り道

花屋でバイトしている駒崎は、先日アイビーを購入したサラリーマンから
プレゼントという名目でアイビーを返品されるが‥

 

 

I don't Knowunderstand

授業をサボろうと旧校舎をうろついていた小黒は、
同じくサボリのクラスメイト名瀬が
男子トイレの個室から男と一緒に出てくるのを目撃して‥

 

 

みにくいアヒルの子/きれいだ

佐久間は家庭教師のバイトを始めたが引き受けた生徒が引きこもりだと知り驚く。

扉の隙間越しに何度も話をしていくうちに久に興味を持ち出して‥

 

 

まるで、夢のような

教師と付き合っている椎谷は、2人の逢い引きが学校に知られる事になり
別れを選んで卒業を迎えるが‥

 

 

まんが王国はこちらから<<<

 

 

 

【 ドリームランド 】 ネタバレ! 面接当日、告げられた仕事はAV男優だった!? BL♡

 

ドリームランド / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170227180842j:plain

 

 

<あらすじ>

面接当日。

高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。

あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。

そして告げられた仕事内容は、AV男優(ネコ)だった!?

この仕事にも夢はある?

夢を見失った男と愛に置いていかれた青年のふたりが作る夢の世界。

 

 

 

 

 

^^^^^

テーマはAV男優と監督だから、エロエロなのかな...とか、
暗い部分もあるのかなと思っていました。

 

でも、読んだあとはさっぱりほの甘い幸せな気分になれました~!

 

 

なんと言っても主人公の越久村がピュアです。

 

彼女にお金持って逃げられてるのに、
本人は本気でお母さんの病気のために必要だったと信じてる。

 

 

撮影で監督に攻められてるときも、なんか純粋でかわいい雰囲気。

 

AVがテーマなのにこんなに甘くてほんわかしてていいの~!?

幸せな気分になれました。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<

 

 

【 ルールの染みた身体 】 ネタバレ! 少し…いいなって思ってた… BL♡

ルールの染みた身体 / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170225151304j:plain

 

 

 

<あらすじ>

少し…いいなって思ってた。

校内一のバイオリニストで、いつも注目を浴びてる松下真。

彼の友人である俺は、
真にひときわ熱い視線を送る佐多の存在に気づいてしまった……。

真と行動を共にする俺にも佐多の一途な視線が突き刺さる。

ひょんな事から本人と接触する事になった俺は…。

「ラブソング・トゥ・ミー」「秘密」「パートナーシップ前・後編」
「ふたりぼっち食卓」…など、アンソロジーで執筆した作品に加え、
27ページの大幅描き下ろし作品「少女、35歳」を含む、吉田ゆうこ初の短編作品集。

 

 

 

 

 

^^^^^

どの作品も少ししっとりした雰囲気です。

いちゃいちゃしたり、甘々的なのは少な目かな。

 

 

この本の中で一番お気に入りなのは、「パートナーシップ」という作品です。

私立駒淵学園に転校してきた、古池里と高木諭のお話です。

勉強第一に頑張ってきた人には、高木の言う一言がぐっとくるのではないかな、
と思いますよぉ。

 

 

わたしは漫画に自分を照らし合わせることはあまりしないのですが、
この作品はすごく身近に感じられます。

ふと横を見れば、この漫画の中の人たちがそこにいるような感じです。

 

 

 

繊細な、男の子たちの心が揺れ動く様が目に見えるような
作品が好きな方にはおすすめです。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<